ついてるまるかん仲間の皆様ー♡

感謝してます!

一人さんの新刊本「斎藤一人 俺の人生」一気に読みました(๑>◡<๑)

 

こんなにシンプルに優しい言葉で、明確に、

そして魂に響く言葉で幸せのなり方を伝えてくれる一人さん。

さいごの「しあわせになろうね。ありがとうございました」は、泣きました T^T

今、ここから

想像もつかないくらい幸せになるし、想像もつかないくらいお金持ちになるし、想像もつかないくらい楽しい毎日がはじまっていくよ♡

ひとりさん仲間で、みんなで幸せになろうね♡

私も想像もつかないくらい若返ってキレイになって

想像もつかないくらい幸せな家族で

この人生を楽しみ尽くしまっす♪( ´θ`)ノ

私は私らしく。あなたは、あなたらしくね♡