ついてるまるかん仲間の皆さまーー

柴村隊妄想族!総長ちゃえちゃんです(๑>◡<๑)笑

(勝手に今、決めました笑)

さきほど、本気の勉強会にて
恵美子社長からファンタジービームの最新のお話を教えてもらいました〜

まず、ファンタジービームとは、思い込みを変える=自分と向き合う=負の思い込みをいい思い込みに変える作業、だそうです!
そして、一人さんが言っているのは、楽しい妄想をするんだよってこと。

ただ、皆さん、楽しい妄想にイメージがつかないって、いいます。

でも、本当は、常に妄想はしているんだよね。ネガティブな妄想はしているはず。笑

そして、その考えているとおりの、ネガティブな妄想を引き寄せちゃっているんだよね?
楽しいことを考えちゃいけない、マジメにならなきゃいけない、そういう教育を受けてきたからね。
だから、マジメがネガティブ思考になりやすいんだそうえですぅ  (フムフムめちゃくちゃ納得(*´꒳`*))

そこでね、楽しい妄想にイメージがつかなくても焦らなくていいから、皆さんにまず、やってみてもらいたいのは、白光の剣で自分のなかに愛の波動、愛と光のエネルギーを入れるってこと。
白光の剣で充電して、満タンにしていくイメージ。
そうすると、潜在意識にこびりついた闇が浄化されていくんだそうですよん♡

それから、次のステップだ!
楽しいファンタジーに変えていく。

一人さんに言われたこと。
「妄想の、いま一歩が足りない」

あのね、成功とは、楽しいこと、幸せなこと。
楽しく妄想し続けて、ワクワクワクワクが続いて、そうするとワクワクが向こうからやってくる。
だから、いいことが現実にくる。それが、ダブル成功!!
妄想しながら、現実を作り上げていく。

それが、成功者の世界。

(愛のハンドヒーリングで)大丈夫の土台を入れながら、次のステップは妄想すること!
みんなさ、せっかく天に注文したのに、不安がでると、キャンセルしちゃうんだよ。笑
だから、常に大丈夫!言いながら、妄想するの。

一人さんの妄想は、、、
例えば80歳のおばあちゃんのところへ行ったら、孫娘がいて、ランジェリーパブみたいな格好しているんだって。
一人さんって、80歳のおばあちゃんのところに行ってまで、そうやって妄想しているんだよ。笑

だから、みんなね、一歩楽しいことを考えるクセ、もう一歩、もう一歩、って、楽しいことを考えながら踏み出すクセをつけてね。

そして、白光の剣で因果の闇を秒殺したら、妄想して、笑いが絶えない仲間でね、目指すは「四方笑い」!
自分が笑っちゃう!まわりも笑っちゃう!まわりのみんなが笑っちゃう!

そうやって、四方笑いになった時、チームで浄化される。ファンタジーをみんなで作り上げていこうよってことです!
それが、成功の道を歩む発想力に繋がる。

さらにすごいのは、前世に一緒にいた魂まで浄化される。
妄想して、お金持ちになって、めちゃくちゃモテて、お金からも人からも愛されようよ!!

妄想族総長ちゃえちゃんは、燃えてきましたー٩( ‘ω’ )و

あっ、そうそう!

ファンタジービームによって、自分のエネルギーを満タンにしながら、相手にもいいエネルギーを入れてあげる。
潜在意識って、現実と妄想の見極めがつかないから、すべてをいい思い込みに切り替える。
そして、これをたくさんの人にも伝え、広めた時、仕事にも役立つ。
嫌なときにいいイメージに切り替えた時、仕事も大成功する!

 

おー^ ^

一人さんが、ずっと描いたものが今のまるかんを作り上げたって言ってる。
会社に行かないで、大好きな旅をしながら、お金持ちになりたいっていう妄想が、今の現実を作った。
自分のワールドを作る人たち。
そこについてきてくれる皆さんにも、人生を切り開くクセをつけるためのファンタジービーム!

一歩踏み出す!一歩踏み出す!
皆さんの人生も、今からスタートだよ!
いいものを描きながら、一歩ずつ踏み出す!
そうすると、妄想から現実になっていくスピードが速くなる!

恵美子社長から教えてもらった一人さんからの最新のキーワードは、一歩踏み出す妄想!
そして、四方笑い!です。
早速ですが、妄想族ちゃえちゃんは、妄想族集会を開催しまっす(๑>◡<๑)

〜日時〜
◯18日金曜日13時〜15時
◯19日土曜日14時〜18時

〜場所〜
光のビームが泉のごとく溢れ
人にもお金にもモテまくりの仲間が集まる
まるかんのお店泉が丘店にて (*´꒳`*)ムフフ♡

一緒に一歩踏み出す楽しい妄想をしながら、泉が丘店の仲間とともに
ダブル成功の道を歩んでいきましょうね!
ご参加ご希望の方は、メールくださいねっ♡

 

感謝してまーす!