ひとりさんファン💗
恵美ちゃんファン💗の皆様ー
感謝してまーす\(^o^)/
出陣式のあとの柴村隊懇親会の時、
恵美子社長が教えてくれた言葉の成果が
今、めちゃくちゃすごいんですよ~ (*´∇`*人)
↓↓↓↓
恵美ちゃんはね、1つだけ、はまっている言葉がある。
「想像もつかないくらい、○○○○」
恵美ちゃんは、「想像もつかないくらい、お金がはいってくる。
想像もつかないくらいお金を稼ぐ」
そう言って、根拠のない自信だらけでここまできた。
みんなの想像は、ちっちゃいよ 笑
想像できちゃうのは、それ普通 笑
普通はつらいのよ
 (会場中 大爆笑‼(≧∀≦*))
これ言っていると、想像もつかないことがくる。
「想像もつかないくらい、若返って、やせる」とか。「想像もつかないくらい○○○○」って、恵美ちゃんはずっと言ってたから叶った。
言ったことが形になる。
それなのに、みんな心底思えてない。
“私なんか”って言ってないですか?
そう、言っていると、あなたの望みじゃない、あなたが出てきちゃう。
「想像もつかないくらい、魅力的になってモテたい」とかって言っていいんじゃない?(笑)
あれから、2週間ちょっと。
何がすごいって!!??
自分の思い込みが変わったから、
想像もつかないことを引き寄せて、仕事もプライベートも絶好調にのってます‼笑
これは、参加したお客様も同じで、みんなで上昇気流に乗りっぱなし~(*^^*)
いつもポジティブ笑 グチも出ない‼
わくわく楽しすぃ~ですよん♪
ひとりさん仲間のみんなが幸せな成功者になるために
いつも全力で
やって良かったことを教えてくれる。
だから、みんなが何度でも会いたいと思う。
こんな熱い恵美子社長に
これからもついていって
想像もつかないくらい、
魅力的になって、幸せ持ち、お金持ちにみんなでなっていきましょうね~
詳しくは、6月30日(土)
栃木・茨城講演会にて。
恵美子社長がたっぷりと教えてくれますよ~
想像もつかないくらい、幸せになっていくあなたを
心からお待ちしてまーす\(^o^)/