ひとりさんファン💗恵美ちゃんファン💗

まるかん仲間の皆様ー

感謝してまーす!

恵美子社長の新刊本『あなたに奇跡が起きる不思議な話』がめちゃくちゃ、すごいです!!

何がすごいって!?

出陣式のあと、この本について

柴村隊懇親会で恵美子社長が

こんなふうにおっしゃっていました❤

↓↓↓↓

ひとりさんが「シンプルにしようよ」「シンプルにしようよ」って力を入れてくれた本です。

ひとりさんが言ってくれたことは、わかりやすいことが大事。
何をしたらいいか、明確なことが大事。
だから、10回以上は、読んでね。
究極の引き寄せが、この本の中に入っている。
引き寄せるための自分づくりが大事。
ひとりさんの教えは、シンプルだけど、成果が大きいです。
本を読んで、皆さんの目がパッキーン!ってひらけたならば、嬉しい(笑)
ぜひ、読んで、人にもすすめてくださいね。
↑↑↑↑
シンプルで、何をしたらいいか、
明確なことが大事。
だって、この星は、行動の星だから。