~ひとりさんおすすめの信長さん~
信長さんの新刊本
『強運は「行動する人」だけが手に入れる』

昨日、届いて一気に読みました~~
めちゃくちゃ、いい本です!!!!

特に、これから何かに挑戦したい人、未来を切り開いていきたい人、目標達成に向けて顔晴っている人、

さらに強気のいい男が好きな人(笑)、ぶっちゃけ信長さんが好みの女性、男性(笑)、信長さんみたいにモテモテになりたい男性におすすめです!!!

どれかに当てはまったら、地球年齢は関係ないです(笑)

今、必要なメッセージがぎゅっと詰まっていて、心に響きました!!!!

こんなにドストレートで胸に打ち込んでくるとは、さすが歌舞伎町No.1ホスト!!!
やばいくらい心掴みすぎです(笑)

ここからは、ちょっと真面目な話です。

私が特に良かったのが、P80「失敗という名の箱がいっぱいになったとき、夢は叶う」です。

自分の人生の中で、特にこの2年間は、スピード上げて行動して挑戦してきたからこそ、たくさん失敗もしたしてきたし、恥ずかしい思いもしてきました。(汗)

去年の年末、ひとりさんからの推薦本であり、同世代の信長さんの著書『成功は「気にしない人」だけが手に入れる』を読んだとき、

自分の失敗談から語り尽くしくれる信長さんにとても共感しました。

“失敗を恐れず、目の前のことに集中して、スピード上げて行動し続けていこう!”って、勇気がわいてきました。

だからこそ、今年は本当にスタートダッシュから、おかげさまで運が良かったんです。笑

同世代ということもあり、きちんと体験したり実践していることをありのまま伝えてくれているので、すごく好感がもてるし、時代にすごくマッチしていて真似しやすい。

自分にとって、共感共鳴できる本との出会いは、人生を瞬く間に変えます!

ひとりさんに出会い、恵美子社長に出会い、また同世代の信長さんに出会えて、そして素敵な良き仲間に出会えて、私は本当に幸せです。

すべての良き出逢いに感謝です!

ぜひ、信長さんの新刊『強運は「行動する人」だけが手に入れる』を読んでみてくださいね~

特に、じゃんじゃん昇るぞーーーーって顔晴っているまわりの若い世代の方に広めていただけたら、喜ばれると思います。

皆様の人生がより素敵に輝きますように☆ミ

楽しく歩んでいきましょう!

ともに。

私の思い、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます♡♡

感謝してま~す☆。ヾ(*’∀`*)ノ♡*♪゚+。:.♡