やった~~~~♪♡*♪゚+。:.♡

先日は、大阪で行われた柴村隊祝賀会パーティーにお客様と参加してきました~♡ワーイ


全国の大好きな仲間に会えて本当に嬉しかったでーす!

同じ子育て世代で、美人でおもろいママ☆奈良の仲良しちーーちゃん❤笑

 

皆様のおかげさまで

「スーパーしあわせ講師」

「柴村恵美子社長講演会動員」

「生成発展塾50人達成」

「愛のハンドヒーリング100人達成」

すべて達成させていただき、ちゃえちゃんの名前をよんでいただきました。

花道も、由美ちゃんの栃木の県旗のもと、歩かせていただき、心から皆様に感謝でいっぱいです。

 

ウオオオオオオオオーーーーーーーーーー‼!!!!!!!!!!

雄叫び  笑

 

 

大好きな恵美子社長より

愛のハンドヒーリング100人達成の特別なペンダントをいただき、感無量です。

本当に皆様のおかげさまです。

 

 

つやつやの笑顔の花と
キラキラのおしゃれ満開!
思いやりの言葉とわくわく感にあふれた仲間の笑い声が止まることなく、感動いっぱいで栃木にかえってきました~~(*´∇`*人)

ひとりさんと恵美子社長はじめ、社長さま方、りえ先生のお話もたっぷりときかせていただいて、感激です。
これからますます愛がある人がいっぱい集まって、愛ディアいっぱい!

みんなでますますの幸せ集めていける嬉しさに心が踊ります!

 

恵美子社長の歌声が心がしみわたり、特別な至福感に包まれました。
本当に本当に最幸の時間をありがとうございま~~す
٩(*´︶`*)۶

 

 

おかげさまでおかげさまで

たくさん踊り(笑)

本当にたくさんの表彰をしていただき、

テーブルに戻ったのは、さいごの社長さま方のお話のときでして、ごめんなさい(≧▽≦) 集合写真がありましぇん。笑

帰りも急いでみんなでタクシーに乗り込みました。笑

 

blogだから、思いきって書いちゃうけど、、、

 

2年前の7月に柴村隊にうつり、すぐに8月の柴村隊祝賀パーティーに参加した時、次の祝賀パーティーでは、恵美子社長に私の名前もよんでいただき、花道を歩き、あのステージの最前列に立つ!と決めました。

その夢が叶った日。

どんなときでもいつも応援してくれた大好きな仲間と一緒に感動を味わえた日。

来世までずっともっていきたいこの幸せな気持ちと喜びは、この2年、目の前のことにスピード上げて、失敗かどうかもわからずに一生懸命に挑戦しながら、仲間とともに楽しく行動し続けたおかげさまです。

本当に心から感謝でいっぱいです♡
大好きな仲間の皆さん!!本当にありがとう☆。ヾ(*’∀`*)ノ♡*♪゚+。:.♡