心から感謝してま~す!

7月1日は、ひとりさん直伝魔法の言葉☆柴村恵美子社長講演会 in 神奈川に素敵な仲間と参加してきました~💕

 

 

泉が丘店の仲間4回目の講演会参加で~~す✨(・∀・)人(・∀・)イエーイ

 

 

光ちゃんは、5回目✨素敵だね~

参加するたびに愛と光がめっちゃ大きくなってる💕
素敵な仲間と会えることもいつも楽しみです✨

 

 

恵美子社長の講演会が、またまたグレードアップ!!
最幸でした~💕

 

 

そして、おかげさまで

スーパー講師の表彰状もいただきまして、

 

 

 

今神様が動き出している発表もさせていただいて

(お店でもお伝えさせていただきますね~💕)

 

 

 

さらにめっちゃ嬉しいことに

当店の11人のしあわせ講師さん認定証もいただきました~💕

 

パチパチパチパチーーーーー

 

 

認定証には、虹も描かれていて本当に素敵です!わくわく✨✨

 

( お財布にいれておくといいそうですよ~ ♪v(*’-^*)^☆)

 

 

 

ひとりさん直伝☆魔法の言葉❗❗
ますますみんなで広げて幸せのドミノを起こしていきましょう

今日の講演会の会場で、小冊子をいっぱい買ってきましたよん❤

今日の恵美子社長の愛の波動入り💕💕💕
『そのままで大丈夫』の小冊子お配りさせていただいていますよん(*´∀`)♪

 

 

お店にもらいにきてね~✨

あなたの笑顔のも会いたいわん♪ヽ(´▽`)/

~ひとりさんから『そのままで大丈夫』の推薦の言葉です~

そのままで大丈夫の会はこちら
↓↓↓

そのままで大丈夫の会

最新イベントスケジュールはこちら
↓↓↓↓

ひとりさん会&講演会スケジュール

東京❗群馬❗郡山❗埼玉❗まだまだみんなで参加するよん♪ヽ(´▽`)/

お申し込みは、ちゃえちゃんまでよろぴくね✨

感謝してま~す♡♡