2年ぶり!最幸の仙台♡
6月25日柴村恵美子社長講演会in仙台も、本当にありがとうございま~す💕💕💕

思い起こせば!

2年前の仙台では、恵美子社長から
すべてうまくいく上気元の魔法をかけられた✨✨✨

(懐かしすぎるぅ~~笑 )

 

 

ずっと憧れていた恵美子社長は、

やっぱり2年前のあの日も

一瞬でその場の空気感をぱあっと明るく軽やかにして、

光を広げてくれる不思議なオーラがあったよね。

ハイタッチしながらラブドカンの歌で入場した途端、会場全体が笑顔と手拍子で迎え、

あっという間に心が一つになるの✨

ステージに立てば、イタリアンブランド☆ドルチェ&ガッバーナが本当によく似合う、

陽気でチャーミングな笑顔が

スポットライトに負けないくらいの目映い光を放っている✨✨✨

ちゃえちゃんの胸は、恵美ちゃんの魅力で

完全に撃ち抜かれちゃったよね~💕💕💕

ズキュン❗❗

心地いいトーンの声で話始めると

ステージから一人一人に丁寧にわかりやすく、上気元でいることの大切さを伝えてくれた。

その言葉、その表情、その思いのどれをとっても、ひとりさんの一番弟子としての熱量が半端なく、

私は今、目の前にいる恵美子社長に会うために、恵美子社長から直接学び、

その学びを栃木から、この私が伝えるために、

マンモス時代からのこのご縁があったんだ❗❗

って本気で思っちゃったんだよね~💕💕💕

 

時には会場を笑いの渦に巻き込み、

時には涙を誘い、

あの日、恵美子社長に上気元の魔法にかけられ、

おかげさまで、ちゃえちゃんも、一緒にいってくれて黄金の鎖をはなさなかった素敵な仲間のみんなも

あの日からすべてがうまくいっている。

そして、あの日、

一緒にいてくれた仲間の皆さんが、生成発展塾の1期生として、不完璧なチームリーダーの私を

同じ思いで支えてくれて、ともに歩んでくれて

今❗❗この瞬間❗❗の振動数がある。

本当に感謝してもしきれない、この2年。

仙台で生成発展塾を一年間、続けてくれている由美ちゃんみほちゃんにも、本当にたくさん愛をいただいて、私は本当に幸せなチームリーダーだと思う😍

 

「あの、感動をまた仙台に!!」

実現した2年ぶりの恵美子社長講演会

「栃木のみんなにきかせたい!!」って思いは、バスを出すまで大きくなっちゃったね~💕💕💕

本当に嬉しいな~💕💕💕

 

おかげさまで、魂で繋がる心強い仲間がこんなに増えた!!

 

恵美子社長の講演がはじまると、

愛と光いっぱいの『そのままで大丈夫の魔法』にかけられた皆さんが

恵美子社長のテンポよくあふれるトークで
笑っいっぱなしでどんどん心がゆるみ

イキイキと輝きだし

感動で涙を流したあとは、本当に晴れ渡った清々しい笑顔になった。

 

 

恵美子社長が全力で、一生懸命に伝えてくれるその姿に

そして、熱くて力強くて
どこまでも深い愛の言葉を一人一人にかけながら、
光をあててくださるあの魅力あふれる笑顔に

この行動の星でひとりさんの一番弟子としての使命を全うされている恵美子社長のすべてに

ひとりさんが大好きで、ずっと学んできたピュアな仲間たち会場全員が魂を揺さぶられていた。

 

 

 

 

一瞬で魔法をかけてしまう柴村恵美子社長が、

ちゃえちゃんは本当に本当に大好き❤❤❤

何万回も生まれ変わって

幾重にもかさなる奇跡の連続のなか、

今世、ちゃえちゃんは

「柴村恵美子」という、ものすごい人と

同じ時代を生きているって、胸が熱くなっちゃいます💕💕💕

 

 

 

一人でも多くの人に恵美子社長に会ってほしいと心から思う。

会ったら、変われるから。
私が変われたんだもの。

そして、みんなが変われたんだもの。

 

『そのままで大丈夫』
しっかりと気愛をいれて背骨にいれて、恵美子社長が全力で伝えてくれたこと、自分の体験を宝に変えたことを
今度は私たちがペイフォワードしていくぞ~ ヽ(´▽`)/

 

そして、「今、この瞬間!」を生きている喜びを感じながら、日本中が幸せと感謝に満ちあふれた笑顔の花満開になりますように

今を熱く、そして楽しく生きていくぞーーー♡♡

 

イエーーーーイ♪ヽ(´▽`)/

 

この日からも、またまた魔法の言葉の素敵な体験談が続々届いていま~す。

 

↑↑↑↑

こ~んなに笑顔が素敵な仲間たちと

7月1日日曜日も柴村恵美子社長神奈川講演会に参加しま~す♡

また、ご縁ある皆さんにお会いできることを楽しみにしていま~す♪ヽ(´▽`)/

~ひとりさんから『そのままで大丈夫』の推薦の言葉です~
https://youtu.be/-tu0kPlf2mo

そのままで大丈夫の会はこちら
↓↓↓
http://shibamuraemiko.com/sonomamadedaijoubu/

最新イベントスケジュールはこちら
↓↓↓↓
http://shibamuraemiko.com/hitorisankai/

柴村恵美子出版記念講演会最新動画
栃木講演会
↓↓↓↓
https://youtu.be/N6R1NPx5QBI

感謝してま~す♡♡