ばんざーい♪ヽ(´▽`)/

 

おかげさまで、まるかんのお店泉が丘店ちゃえちゃんのHP開設から、1年になりま~す\(^o^)/

去年の今頃….

HPつくりたいな~

ブログもやってみたいな~

なんて思って口に出したら❗

あっという間に話がすすみ

なっなっなんと❗❗

 

柴村恵美子社長のHPを担当している下谷さんに

つくってもらう運びになりました~~

口に出してから、49時間以内の展開✨✨✨

か・み・さ・ま~~ありがとうございますぅ(*´∇`*人)

 

本当に嬉しくて、その場で49cm飛び上がりましたよ 笑

 

( 東京ひとりさん会にて  懐かしいなぁ~ 笑 )

 

 

ただ、パソコンがわからない私

そういうの、本当に苦手な分野でして…

いろいろ説明してくれる下谷さんの言葉がわからない….

「ぴーしー!?」

「ピーシー!!??」

やたら出てくる“  その言葉”  がわからないから、

丁寧に説明してくれているんだけど、意味が全然繋がらない (≧▽≦)

「あっ、あのぉ~、下谷さん!なんですかぁ?
その “ ぴーしー ” ってのが、わかりませ~ん」

「あ~ちゃえちゃん、本当にわからないんだ~笑
パソコンのこと。
“パソコン”ならわかる?笑 」

「あ~、わかる!わかる!そっかそっか~、あひゃひゃ 笑 」

こんなやりとりからの作成スタートでした  笑

それから1ヶ月後….

わーいヽ(*´▽)ノ♪

大好きすぎる恵美子社長とお・ん・な・じ・だぁ~💖うふふ

見事なHPが出来上がりました❗❗

「ちゃえちゃん、確認してみて!!!」
「どれどれ~?」

やっぱりでっかい画面で見たいでしょ~~

 

だから、できないPCに電源いれて

“ marukan-chae.com ”

と意気揚々と打ち込んでみた!!

がっ、

あれ!?

まったく出てこない (ToT)

「下谷さぁ~ん!出てこない!」

「あ~、ちゃえちゃん 笑
ワードのところにやってない?ここだよ、ここ!笑」

爆!!

“ ワード検索 ” に
“まるかんちゃえどっとこむ”

 

って 笑

 

本当にわからないから

それが間違いということさえ、その時、わからなかった 笑

 

それからも、ログインのやり方がわからなくなったり、

本当に下谷さんには、お手間をいっぱいかけてきました。

 

めちゃくちゃご活躍にもがかわらず、

いつも親切丁寧に教えてくれた下谷さん✨✨✨

下谷さんのおかげさまで、こういうの、本当に苦手な私が、少しずつできるようになりました❗

 

生成発展してるなあ  笑

さすが下谷さんって人は、めちゃめちゃ器がでっかかった❗

皆さんに慕われている訳が、本当によくわかりました。

今の私があるのも、

生成発展塾50人達成できたのも、

本当に下谷さんが素敵なHPをつくってくれたおかげさまですよ~✨✨✨

 

 

こうして、下谷さんはじめ、

たくさんの人に支えられて、皆様のおかげさまで

今の私がいる。

本当に有り難いっ (*´∇`*人)

 

『ご縁は神業』 by 恵美子社長

あらゆる場面で、この言葉が本当に沁みます。

できないことができるようになるのも、他力のおかげさま。

だからこそ、感謝があふれてくる。

ついてる!感謝してます!の旅路を、素晴らしい良き仲間と歩めて最幸です。

 

感謝してもしきれない、開設からの1年でしたぁ。

 

 

これからは、もうちょっと顔晴って、

皆さんに喜ばれるブログも書いていきますので 笑

どうぞ、皆様、よろぴくお願いいたしま~す♪ヽ(´▽`)/

感謝してます💕