斎藤一人生成発展塾

柴村恵美子スクールの東京での対面授業にチームリーダーとして参加してきました!

 

 

全力で伝えてくれた、恵美子社長の今日までの旅路。

 

ひとりさんの1番弟子として垂直に成功した秘訣。

 

また、この仲間だからこそ、さらに深めて学んだ、ひとりさん直伝~魔法の言葉~「そのままで大丈夫」の真理。

 

その、深さたるや!!!

 

またまた腑に落ちました。

 

そして腑に落ちたマンモス時代からの仲間たち  笑

 

 

さらに、毎回、恵美子社長が考えてくれる自分のなかの神様と対話する神様のワーク

(と、ちゃえちゃんは呼んでいます 笑 )

 

涙が止まらなかった…

 

いつもは、仲間と笑いが止まらなくなったり

 

な~るほど~って深く感心したりするんだけど

 

今回は質問を読んだだけで泣いちゃった。

 

それは、悲しかったからではない….

 

ただ、つらい過去を思い出したからではない….

 

 

あのとき、本当に必死でがんばっていた自分が

 

本当に本当に愛しくて、

 

そして、今が最幸に楽しいから、すべてが宝に変わったから。

 

ただただ、『感謝』という名の涙がとめどもなくあふれてきた。

 

あの頃の自分へ、向き合って言ってみました。。

 

「あなたは幸せの旅路を

最幸に素敵で、大好きな仲間と一緒に歩んでいるからね、大丈夫だよ!

 

どんなことも乗り越えていけるんだよ!

 

そして、今、大好きな大好きな恵美子社長に出逢えて

 

心から安らいでいます

 

すべてが人生の宝物です、本当に幸せです♡」

 

ってね。

 

26日(日)から当店での対面授業にて

 

塾生さんにお伝えして、体験していただきます!

 

本当に楽しみです♪