どこまでもキレイな

ついてる皆さま~♡♡

感謝してま~す

今日はひな祭り♡♡

女の子として生まれて

あなたの健やかな成長と幸せにあふれた日々におめでとう♡♡

ありがとう♡♡

あなたと出逢えて本当に幸せな店長ちゃえちゃんですよん♪

 

そういえば….

お雛様に心踊らせてた子供の頃、

女の子だったら、きっと一度は憧れのアイドルをみて

「あんなふうになりたい!!」って思ったこと、ありませんか~

 

私は、ずいぶん大人になってからだけど(笑)

 

3年前、柴村恵美子社長の講演会にいったとき、あの頃のピュアな心がわき上がって、本気で思いました….

 

「恵美ちゃんみたいになりたい!!」って。

 

“働く小学生”と近所で評判で、家業を手伝いながら新聞配達もして、歌手になる夢を描き続けて、

 

学歴もコネもなかったという恵美ちゃんが、

ひとりさんに出逢って垂直に成功し、駆け上がっていくサクセスストーリー。

 

今、大セレブ!神セレブ!って、

テレビでも話題になる位、すっごく大金持ちなのに、

 

本当に気さくで、いつも愛嬌いっぱいの最高の笑顔を絶やさず、

 

みんなの歯が抜け放題になるくらい(笑)誉めてくれる。

 

生きる勇気をいっぱい与えてくれる。

この人生、熱く生きるぞ!ってパワーをもらえる。

 

「おしゃれで、スタイルが抜群に良くて、みんなに愛される、幸せなお金持ちの恵美ちゃんみたいになりたい!!」

って、まるで子供みたいに本気で思いました。

 

恵美ちゃんに

「あなたにもできるよ」って

講演会のなかで何度も言ってもらうたびに、

 

あんなに  “できない…できない…”  って

思い込んでいた自分が、

どんどん変わっていくのが嬉しくてたまらなかったんです♡♡

 

↑↑

自分に自信がなかったから

めちゃ猫背ですね(笑)

3年前、このとき

恵美ちゃんにかけてもらった

メッセージは

宝物です♪

 

 

 

それから、恵美ちゃんのおしゃれ、恵美ちゃんの笑顔、人に会った瞬間にすぐでてくる誉め言葉。

ひとつひとつ、真似していきました。

 

すると、恵美ちゃんが教えてくれたとおり、私のまわりには本当に人の喜ぶ笑顔の花が次々に咲き始めました!!

 

そうして、恵美ちゃんに出逢い、恵美ちゃんの魅力の魔法にかけられ、

次々に咲いた仲間たちの、いきいきした笑顔の花は、

 

この春も清々しい風にのってどこまでも….

 

上気元の種を飛ばし、笑顔の花が限りなく広がり咲き誇っています。

 

↑↑

いつも絶対肯定で

どんなときも一緒の由美ちゃん♪

今日のひな祭りのよき日

生まれてきてくれてありがとう!

出逢ってくれてありがとう!

 

 

 

私ちゃえちゃんの言っていることが、ちょっと子供っぽいですか~?(笑)

 

私は、ひとりさんの一番弟子である大成功者☆恵美子社長からの太鼓判をおしてもらった『ピュアな人』です(笑)(笑)

 

だから、共感してくださったあなたも、本当にピュアな女の子♡♡

 

みんな仲間です( *´﹀`* )/♡♡

 

 

 

 

忘れかけてたあの頃のピュアな気持ち….

 

今日のひな祭りの日に思い出してみてくださいね~♪

 

 

そんなピュアなあなたは、この世にも生まれてきたことをみんなに祝福されている、本当に素敵な女の子です ゜・*:.。.☆

 

たった一度きりの神様からのご招待…

生まれてきてくれてありがとう♡♡

 

自分を大切にこれからも楽しく生きていきましょうね~♡♡

 

ともに