あなたと出逢えて今年も1年間….

最幸のお時間を過ごさせていただきまして、 心から感謝しております。

 

今年も本当にいろんなことがありましたね~  (♡ºัั╰╯ºั♡)

 

 

ひとつ、できた自分を誉めよう。

目標を達成できなかった自分を許そう。

 

傷つかない人になろう。

人を傷つける人には、ならないようにしよう。

魂は、傷つかない。

あなたの考え方に傷がついただけ。

 

だから、

自分で自分の機嫌をとれる人になろう。

今より、ちょっと笑顔で上気元な人になろう。

 

 

あなたが最高の知恵で判断して行動した365日を肯定してあげよう。

 

 

そして、できるだけ人を否定しないようにしよう。

器を大きくしていこう。

 

 

私もまだまだ未熟だけど…

 

ひとりさんと恵美子社長と出逢えて、

そして皆さんと出逢えて、

自分が大好きになりました。

そんな人が増えていったら、地球は本当に天国になると思います。

 

偶然なく出逢った私たちは、神様に近づくために生まれてくることが許された魂だから。

 

ともに命を輝かせながら、「今が最高に幸せだよ」って胸はって言いながら、この金の道を来年も歩んでいきましょう。

 

 

大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね ♡

 

 

あなたの中の喜ぶ気持ち、楽しむ気持ち、人の笑顔がみたい気持ちをますます豊かに膨らませて、力強く歩んでいきましょう。

 

2017年も皆さまの笑顔に逢えるのを心から楽しみにしています♡

 

酉年は、一人一人が命輝かせながら羽ばたく年です!

 

あなたはあなたらしく。

そのままのあなたが大好きだから。

 

私ちゃえちゃんも、ちゃえちゃんらしく。

母・文ちゃんも文ちゃんらしく。

このまま羽ばたきますよん♪ (笑)

 

コケーッコッコーコッコーケーッコーッコーコッコーーーーー笑笑

色とりどり、明るくて楽しいことが大好きな人が集まる、まるかんのお店☆泉が丘店だから。

 

 

来年もよろぴくお願いいたしまちゅ~ (๑˘ ³˘๑)~♡(笑)(笑)

 

 

 

素敵な年迎えが出来ますように 心よりお祈り申し上げます。

 

 

最高についてる!

 

感謝してます!