斉藤一人生成発展塾☆☆柴村恵美子スクール

対面授業を塾長である恵美子社長より受けてきました~✨✨✨

ついてる❗感謝してます ❗

1日100回言うといいよ。

最新の一人さんの教えです。

 

そして、今、この瞬間

今日という日をいかに楽活!笑活!喜活!しながら生きるか。

恵美子社長の教えは、めっちゃ濃くて、生きてるって凄い❗って心の底から感じた。

そしてそして❗   恵美ちゃんのお話は楽し過ぎて、椅子から落ちるんじゃなかと思うほど笑い転げた❗

1482060490821

 

あの情熱がたまらなく大好きです。

人を惹き付ける魅力って、恵美子社長のあの熱さ…あの勢い..あの振動数….あの笑顔…

なんでも笑いながら認めて誉めまくってくれる器の大きさ….

そしてみんなに豊かに幸せになってほしいと、いつも実践し出しきってくださるあの美しい姿だと改めて感じました。

だから、同じ振動数でついていきたいって思う。

_20161218_203023

 

私も一歩でも近づけるよう、ここに集まる素晴らしい仲間とともに実践します❗ピヨピヨ🐤笑

そして❗みんなで楽しく🎵🎵🎵酉年に飛び立つのじゃーーーーーーこけっこここここーーーー🐔笑笑

_20161218_203003

 

 

1482060518690

 

最幸の夜でした🎀

 

この日のお話は、また当塾の対面授業お話させていただきますよん♪ヽ(´▽`)/

 

ついてる❗

感謝してます❗