11月19日土曜日は、

みんな大好き💝恵美ちゃんによる生成発展塾対面授業☆特別講演会サイッコーでしたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

received_1247067445368008

 

楽しいことが大好きな泉が丘店24名の輝く美男美女☆

ひとりひとりの、弾ける笑顔がみられて最幸に嬉しかった~✨

 

_20161124_065432

 

恵美ちゃん社長から届いたメールをご紹介しま~す💕

 

↓↓↓

 

💗ちゃえちゃん(*^◯^*)💗

そして泉ヶ丘店の仲間の皆さん(笑)‼

講演会ありがとうございました✨✨✨✨✨

また

とっても嬉しい報告もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私こそ沢山の良いエネルギーをいただきましたよ〜

お互いに凡活励んで、凡才力を磨いていきましょうね^_−☆

また逢える日楽しみにしています

 

感謝❗

大好きな仲間達へ

柴村恵美子より

 

↑↑↑

 

めっちゃ、嬉しいね~

 

みんなで、笑活!楽活!

あ~っはっはっはっはっはっはっはっはぁ~\(^o^)/(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

さぁさぁ、今日も明日も明後日も、不完璧なわたしたち(^з^)

 

笑って楽しいこと集めて、誉め合いながら~

 

凡人の才能磨きする仲間を大募集中でーす\(^o^)/

 

received_1247067025368050

誉め合い、助け合う仲間が、不完璧で魅力的なあなたを待ってますよん♪v(*’-^*)^☆

1479602497097

 

もちろん、ちゃえちゃんも待ってますよん(^з^)-☆ちゅっ

 

_20161121_205101