全国で繋がっている皆さまに綺麗な波動のお福分けでーす✨✨✨

 

日本夜景遺産「関東三大イルミネーション」にも認定された『あしかがフラワーパーク』(栃木県足利市)に子供たちといってきました~✨✨✨

 

1480809610724

一面に広がる大好きなバラのロマンティックな光のガーデンや、奇跡の大藤の豊かな輝きに、振動数が上がりっぱなしでした~⤴⤴⤴⤴⤴⤴

1480809624694

大地・太陽・自然・空・平和をイメージした水上の5基のピラミッド✨✨✨

1480938120147

桟橋からみる25mのシンボルタワー🗼

 

1480809646846

ママのことが大好き過ぎる❗可愛いちっちゃい恋人🎀  笑

ちゃえちゃんは、栃木生まれの栃木育ち。これからもずっと栃木にいますよん😄

素敵な景色がたくさんみられて、美味しいものがいっぱいあって、照れ屋さんで優しい人がたくさんいる栃木が本当に大好き💝💝💝

 

幸せなことをいっぱい集めて、家族で最幸の楽活でした🎵🎵🎵