じゃじゃーーーーん!!!!!

5月7日ひとりさんに会いに行こうツアーで引き寄せた「かぐや芋」✨✨✨

 

生成発展塾☆チームちゃえちゃんの塾生さんの、ついてる実業家☆俊成大先生から

 

初堀かぐや芋ちゃん届きましたよん♪ヽ(´▽`)/

 

dsc_0702

 

ついてるゆっきー姫🎀から

かぐや芋ちゃんの食レポでーす\(^o^)/

 

↓↓↓↓

 

感謝しています

 

✨初堀りかぐや芋✨

せっかち調理で、

ご賞味させていただきました。

 

白めの黄金色で、美しいです。

初堀りのでんぷん質の

さらっとサクッとした食感

上品な甘さ、おいしかったです🍠

ゆっくり味わいました😄

ありがとうございました。

 

せっかち、せっかち、🍠🍠🍠

生成発展、生成発展

 

あの色は、黄金を連想させます。

ついてる人は、どこまでもついてます。

 

さっぱり味の好みの方は、

せっかち調理で、

とろっと甘味の好みの方は、

じっくりおふかし調理がおすすめです。

魅惑のかぐや芋🍠🍠🍠でした。

 

↑↑↑↑

 

ゆっきー姫👸うまい‼笑笑

 

そして、みんなのこの笑顔\(^o^)/

 

dsc_0640

 

最幸の仲間と美味しいものを食べて、最高に幸せな時間を神様ありがとう💕