生成発展塾2期生☆対面授業を絶好調に楽しみ尽くしました~✨✨✨

一人一人の夢や目標、大切にしていることを聞くことができて最高に嬉しかった~(*´∇`*人)

2期生としてここに集まった素晴らしい魂、神様がつけてくれたそれぞれの素敵な個性を

お互いに輝かせながら、この仲間で生成発展していきましょうね~🎵

 

 

あっ、、、ちゃえちゃん!!!!

どうしてチアガールかって!!???

 

そりゃあ、愛する25人の塾生さんたちへの気愛でしょーーーーー笑笑笑

 

 

dsc_034422

 

 

みんなの感想が届きましたよん🎶最幸~だね~✨

 

↓↓↓↓

 

今日は生成発展塾に参加させて頂きありがとうございました(^^)

恵美子社長とちゃえちゃんの熱い想い、 みなさんと大切にしているものを共有できて、本当に✨よかったです(*^^*)

短時間でこんなに自分と向き合えたのは初めて(笑)

たのしい講義本当に感謝します(^^)✨

 

えみちゃん

 

 

 

今日はありがとうございました塾に入って心の底から良かったと思ってます。

感謝してます

恵美子社長の話をちゃえちゃんから楽しく聞けて、みなさんの素敵な話を聞けて幸せいっぱいです

これからも楽しく参加させていただきます❗

 

ひろみちゃん

 

 

 

チャエちゃん、深井さん、皆さん 今日は生成発展塾 本当にありがとうございました\(^-^)/

恵美子社長のためになるお話をあんなに沢山伝えてくださって チャエちゃんの熱い想い 大感謝&大満足です!😃✨

皆さんのそれぞれのお話もとても素敵で良い刺激をいただきました♪

本当に生成発展塾に入らせていただいて チャエちゃん、深井さん、皆さんに心から感謝してます(^.^) ついてる!ついてる!😃✨

 

明ちゃん

 

 

 

今日は、楽しい時間をありがとうございました😉👍🎶 お話を伺えば伺うほど、一人さん、恵美子社長って凄いっ!いや、物凄い方なんだなぁ~と改めて思ったのと、物凄い方々に出逢えた奇跡に…改めてカンパイ🍺✨🍺な気分です😆

最高な1日になりました🎵 ありがとうございます⤵⤵😆うふふ✨

 

みかちゃん

 

 

 

感謝してまーす🎵

生成発展塾は予想していた以上に自分の意識が変わりました。

応援し合える仲間が居てくれて、目には見えないお力添えもいただけて、ますます目標に向かって出しきれると確信しました。

迷っていた時期もありましたが、2期生としてスタートできたこと、全てに感謝してます❤

ちゃえちゃんリーダー、2期生の皆様、今後ともよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

あけみちゃん