愛と光の皆さま~ .。.:*☆

感謝してまーす ♡

 

 

今日も幸せですか~.。.:*♡

 

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.

 

 

斎藤一人生成発展塾☆柴村恵美子スクール☆☆

恵美子社長が、先日お話してくれたこと。

 

その続きです。

 

恵美子社長が教えてくれた、ちゃんとした引き寄せの法則を大好きなあなたに贈ります ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

 

 

引き寄せをやってもダメだった方に、どうしてできなかったか。

 

 

引き寄せって、言えばいいからじゃないんだよ。

心が貧しい人が言ったって引き寄せられないんだよ。

 

 

自分自身が

変わらない限り

 

本当の豊かさを手に入れない限り

 

強さ、優しさを手に入れない限り

 

自立しない限り

 

引き寄せはこないの!

 

あなたの今のレベルのものしか来ないよって言いたいの。

 

でもね

 

すごい不思議な法則があって、今のあなたのレベルよりもちょっとでもいいから、努力したら~

 

 

すっごい引き寄せが

くるんだよ!

 

努力してるパワーって

すごいの!

 

天才だから

すごいんじゃないの!

 

一番弱い人でも….

ダメな人でも….

 

そこから

努力しようとする!

 

そこが

美しいんだよ!

 

だから、平等なんです。

 

だから、上を向いて、

ちょっとでもいいから努力するんだよ。

 

ちょっとでもいいって、

一人さんは、いつも言うの。

ちょっとやっただけで、そこからのパワーは大きいんだよ。

 

だって

 

いつも下とか横しか見ない人が、

やっと上向いたんだよ!

 

そうすると、

神様が上向いて良かった~って、○(マル)くれるんだよ。

 

 

上を向くんだよって、

いつも教えたかったんだよ、

神は!

 

 

だから、倍返しくるんだよ!いい形での。

倍のプレゼントがくるんだよ。

 

そこ覚えておいてください。

倍どころか、3倍ですよ。

 

それで、自分で自立していくの!

 

いい報いをいっぱいもらうの!

 

いやな報いなんていらないでしょ?

 

そういうことです。

 

 

~明日に続く~

 

 

 

今日の

恵美子社長からのメッセージに

 

 

 

ピン⤴ときた方は~  .。.:*☆

 

 

↓↓↓↓

 

 

生成発展塾☆

第2期生☆

10月20日(木)

午前中まで

大募集でーす\(^o^)/

○ 斎藤一人生成発展塾

柴村恵美子スクール

泉が丘店 スクールリーダーちゃえちゃんのスクール

 

~入塾について~

 

全国どこからでも

月謝10,800円(税込)になります。

どんな自分になりたいの?

行動は1年先。

目標は10年先。

あなたの豊かな心とちょっと上の努力が、素敵な引き寄せを強くしますよ~。:.* ♡

私もいつも応援しています (*°ั˘°ั*)нарру♡