愛と光の皆さま~ .。.:*☆

感謝してまーす ♡

 

 

今日も顔晴っている自分を

いーっぱい誉めていきましょうね~.。.:*♡

 

そして、今日も、笑顔で上気元のあなたは本当に輝いていますよ~.。.:*♡

 

 

だって、あなたは愛の人だもの ・.。:*・♬*

 

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.

 

 

 

斎藤一人生成発展塾☆柴村恵美子スクール☆☆

恵美子社長が、先日お話してくれたこと。

 

愛の人である、大好きなあなたに贈ります、めっちゃ深い愛の話   ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

そして、自立のお話を

今日はお伝えしますね~♡

 

 

 

これからの時代、愛がないとダメなんだけど。

愛って気づけばいいんです。

自分に対する愛。

そして人に対する愛。

 

 

~白光の誓い~

自分を愛して、他人を愛します

優しさと笑顔をたやさず

人の悪口は決して言いません

長所をほめるようにつとめます

南無白光観世音

 

って、あるでしょ。

この業も、ちゃんと出来るような感じになってくるんですよね。

 

自分を愛することは、

人の問題に回答を出していくうちに、自分が自分を癒しているから、愛なの。

生成発展塾で、人の悩みに回答を出していると思っているけど、自分に出しているんですよ、実は。

 

知恵のダムというけれど、知恵のダムを作りながら、自分の心を癒し続ける!

この作業がすごいんです!!

 

だから、1ヵ月やった人ってね、雲泥の差になってきちゃうの。

 

だまっていても自分の価値に気づくの。

 

これこそが

生成発展なんですよ

 

自立する人なんです。

 

いつまでも癒されたいとか思って、弱っている人じゃないの。

弱い人たちが、ちゃんと上を向いて、いけるような業になっている。

 

だから、生成発展塾をやって元気になって、

ポジティブ思考になったならば~

 

あなたが

引き寄せるものは、

愛なんです

 

愛のあるものを

すべて引き寄せるんです。

 

これは、

神様からのプレゼント!

 

いろんなひらめきとか、

ちゃんとセットになってついてくるんですよ。

 

癒されたなら、考え方が

いじけなくなる。

 

これでよくなる。

だからよくなる。

さらによくなる。

 

いつも悩んでいた悩みもね、短めになる。

落ち込みも短めになる。

 

そして、悩んだ時にリセットして、どうやったら上を向けるかなっていうことを考えるクセのある人になれるんだよ。

 

 

その時こそが、

あなたは成功の人になれるんだよ

 

自分の人生を上向きに歩きはじめる人!

 

これが、ひとりさんマジックなんです。

 

 

そしてねぇ、

これをずっと常にやると

 

今を

大切に生きられる人になる。

 

過去じゃない!

未来じゃない!

今!!

 

今を、あなたがどう選択するか。

ちゃんと選択できる人になるんです。

 

 

 

~明日に続きますよん~

 

 

 

今日の恵美子社長からのメッセージに

 

 

 

ピン⤴ときた方は~  .。.:*☆

 

 

↓↓↓↓

 

 

生成発展塾☆

第2期生☆

10月20日(木)

午前中まで

大募集でーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

○ 斎藤一人生成発展塾

柴村恵美子スクール

泉が丘店 スクールリーダーちゃえちゃんのスクール

 

~入塾について~

 

全国どこからでも

月謝10,800円(税込)になります。

 

毎月、宇都宮校(日曜日と火曜日)にて、また2ヶ月に1回、宮城・仙台校で、

私スクールリーダーちゃえちゃんによる、恵美子校長の教えをお伝えする対面授業もおこなっております。

 

遠方の方にも、対面授業の内容をしっかりお伝えするさせていただいておりますので、大安心ですよ~

 

ここで出逢う仲間は、誉め合い、伸び合いながら、自分の価値を高め、楽しく実践報告や交流をしています。

 

初回対面授業は、本日大盛り上がりで、いったん終わりましたが~

 

通常の通信のお申し込みは

間に合いますよん♪

 

 

お月謝

10,800円を

20日(木)午前中までに

お支払いただいての

入塾完了となります。

 

よろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

 

気になることは、なんでもきいてくださいね~ ♡

 

こちらも、ご参考に

↓↓↓

 

斎藤一人生成発展塾 柴村恵美子スクール

 

リーダーちゃえちゃんより

 

泉が丘店のHPのお知らせに

今後の生成発展塾の予定を載せていますので、ご覧くださいね~:.* ♡

 

↓↓↓

marukan-chae.com

 

 

どんな自分になりたいの?

行動は1年先。

目標は10年先。

あなたの潜在意識の傷さえも光に変えて、輝く今を歩きだしましょう。:.* ♡

ともに (*°ั˘°ั*)нарру♡

 

 

 

今日も、出逢えたあなたが幸せの一日でありますよう、心より願っています♡