10月こそ‼

リベンジ美白の

チャンスです☆

 

 

シミ( メラニン )が肌表面に浮き上がる秋こそ!

 

美白に力を入れる最適な季節だって、ご存じでしたか~

 

逆に、この時期に美白を怠り、夏の代償、シミ・ソバカスを放置すると….

 

定着してしまい、少しのケアではリカバリーできない、しつこいシミに…

 

ですから~

 

10月こそ、本気の美白ケアのチャンスですわよ~

オーホッホッホッホー (*’艸`*) 笑

 

dsc_1824

 

↑↑↑

大セレブヒト幹細胞に

出会う前

今年1月の

店長ちゃえちゃん♪デス

(40才)

 

当時の体験談は

良かったら、こちらを読んでみてくださいね~ .。.:*♡

 

大セレブコスメ「ヒト幹細胞シリーズ」

 

 

 

それが

なんと~!

 

 

大セレブ

ヒト幹細胞シリーズ

に出会って….

 

今朝のすっぴんです♪

↓↓↓

 

dsc_0341

 

おかげさまで

シミも本当に薄くなり、

赤みが消え、肌が丈夫に色白に再生されました~♪

 

 

夏休みに、子供たちと紫外線を浴びまくった肌とは思えません(笑)

:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

 

 

私は、恵美子社長プロデュース☆大セレブヒト幹細胞シリーズに助けてもらったので、伝えたいんですよぉ.。.:*♡

 

まるかんのヒト幹細胞の修復作用って、本当にものすごいんですよぉ~って.。.:*♡

 

 

どうしてこんなに美白になるのかといいますとぉ…..

 

美白効果が非常に高いアルブチン100%に対し、

ヒト幹細胞はたった0,1%で、プリン♪とした弾むような美しく白い肌を作り上げてくれるから

 

商品は、こちらをご覧くださいね~

 

↓↓↓

 

大セレブコスメ✨

 

 

ぜひ、皆さんも美白になって、もっと幸せになって

家族やまわりの人にそのあふれた幸せをわけてあげてくださいね~:.* ♡ (*°ั˘°ั*)нарру♡

 

 

 

「引き寄せ」って「顔」!

 

「顔」が波動!

 

「引き寄せ」って、胸きゅん♪(笑)

目と目が合ったその瞬間 .*♡ *.:

 

by  恵美ちゃん

 

 

よーし!!!!

美白のめっちゃいい笑顔美人になって

ますますいいこと引き寄せちゃいまっしょい♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ともに yeah!!!!