りえちゃんは

神様からの

プレゼントです

by  斎藤一人さん

 

高津りえ先生

新刊本

『いいことが

いっぱい起きる

幸せみがきの法則』

届きましたよ~☆

 

 

dsc_0226_1

 

 

左側の猿田神さまの金札は

りえ先生から

いただきました。

カウンセリングの20分間

お財布に入れてくださいね~✨✨✨

 

~御心カウンセリング~

私、高津花水も、

斎藤一人さん、高津りえ先生のお弟子さんとして、

カンウセリングにいらしてくださった皆様に、御心をお伝えさせていただいております .。.:*♡

 

なにか問題を抱えているとき、自分一人でがんばるだけでは、なかなか解決できないことがありますよね。

幸せは、ただ待っているだけで手に入るものではありません。

もっと言えば、神様がくださるのは、ほんとうに小さな幸せだけです。

 

けれども、そのささやかな幸せを見逃さず大事に育てさえすれば、いくらでも自分で幸せを大きくすることが出来るんです。

 

御心カウンセラーは、いわば、その小さな幸せに気づくためのお手伝いをさせて頂くのです。

 

『御心』を知り、その使命を生かしながら生きて、幸運の道を歩めることが、私たち御心カウンセラーの喜びです。

 

 

~神守御心カウンセラー~

高津花水(たかつかすい)

 

 

『花水』という名のようにあなたの心に花を咲かせ、

清らかな水のせせらぎが音をたてるように….

 

あなたが幸せの一本道を歩まれますように…..

 

完全ご予約制でさせていただいております。

 

~神守御心カウンセリング~

20分  1万円

ご予約は、3日前までに

お名前、生年月日、希望日時(第1希望・第2希望)をお知らせくださいね

今日も、出逢えたあなたが幸せの一日でありますよう、心より願っています♡