愛と光と生成発展な皆さま~ .。.:*☆

感謝してまーす ♪

9月3日(土)は、ひとりさんのお弟子さんのスピリチュアルカウンセラー☆高津りえ先生の講演会に、

泉が丘店のお客様11人で参加してきましたよん🎶

 

14756768227487

来年は、

自分が向上していく年。

あなたが笑顔になって、幸せになって、輝いてくださいね。

誰もいないときでも、あなたが笑顔でいるかを神様はいつもみているんです。

自分をいーっぱい褒めてあげてくださいね。

自分を褒められないと、人のいいところをみつけられないし、心から褒めてあげることもできないからね。

こうしてね、『褒めるクセ』をつけていると、ちゃんと幸せの方へ歩めるようになっているんですよ

幸せも豊かさも笑顔も、似合わない人は、絶対いないんです。

あなたのことを神様が愛してくれているから、幸せで豊かな道をこれからも歩んでいきましょうね。

ともに✨✨✨

素敵な仲間大好きっ(゜∇^d)!!

 

14756803501860