愛と光の皆さま~ .。.:*☆

感謝してまーす ♡

斎藤一人生成発展塾

柴村恵美子校長より

最新の熱いメッセージが届きましたよん (◦ºั╰╯ºั◦)♬*

 

↓↓↓

 

 

生成発展塾の内容を詳しく説明した動画です。

めっちゃポジティブ‼ ♬*╰(*´︶`*)╯♬*

熱い恵美子校長ですね♪大好きです

hwe

 

たった1度の神様からのご招待。あなたの人生です。

自信がなくて…

悩んだり転んだり、道に迷うことも、生きていれば、たくさんありますよね。

以前の私もそうでした。

でもね、私も変わることができたんです。

恵美子校長と出逢って、自分の良さをいっぱい引き出してもらって、いっぱい誉めてもらいました。

そして、自分の人生を熱く生きる楽しさを教えてもらったら、自分が大好きになりました。

だから、私は、生成発展塾柴村恵美子スクールを広げて、恵美子校長から受けたご恩を、

栃木から皆さんに恩送りの流れをつくりたい。

皆さんとともに豊かな人生の流れをつくっていきたいんです~ ゜・*:.。.☆

 

『誉める』って、光の言葉って書きますよねっ♪

今、まさに生成発展塾でともに学ぶ仲間は、恵美子校長のもと、誉め合い、向上し合いながら、楽しく魂の階段を上がっています。

 

そして、私が恵美子校長と出逢って、たった1年で変われた訳は、もう1つ。

思考が変わったからです。

思考が変わると、いいことをじゃんじゃん引き寄せられるようになりました。

この恵美子社長のお話の中にもありますが、引き寄せカードは、めっちゃ凄いですよん♬*

 

IMG_4291

 

こちらのカードをつかって、生成発展塾の仲間とともに

今、楽しいことを何倍もの引力で引き寄せているんですよぉ゜・*:.。.☆

 

 

人は、いつも振動数を高く、志を高く、楽しく持ち続けながら、人生の目的に向かうためには、

こうして、向上し合い、誉め合える仲間が必要なんですね♪

 

恵美子校長の熱い言葉、華やかなおしゃれ、ポジティブで常に盛り上がる思考、

そして、速やかな行動力と、冷静かつ垂直に上がっていく経営力や商人としての才覚、

どれか1つでも、あなたが憧れるとしたら….

あなたにもね、恵美子社長の波動に共鳴する強運の種をもっているんです ο(*´˘`*)ο

 

人は、いつだって変われるの。

どこまでも、素敵になれるの。

 

生まれてきたときの神様との約束、思い出してくださいね。

私たちは、神様から平等に「時間」と「空間」をプレゼントされていて、生きている間、やりたいことを自由に描いていいんです。

 

そして、魂のふるさとに帰ったとき、神様に

「素敵な仲間と人生を楽しみました!」って、

笑顔で報告したいですよねっ

 

そうやって、今を生きてみませんか~゜・*:.。.☆

 

下記の公式ホームページにも情報が掲載されていますので、ご覧になってみてくださいね~

↓↓↓

http://shibamuraemiko.com/

秋の入塾生を

泉が丘店スクールリーダー☆ちゃえちゃんは、心から熱くお待ちしていますよん♪

「斉藤一人 生成発展塾」

柴村恵美子スクールは、

全国どこからでも、お家にいながら好きなときに楽しく学んで

税込み10,800円です

泉が丘店でも、岩手県から愛媛県まで塾生さんが楽しく学んでいます。

なんでもお気軽にお問い合わせくださいね~ ♡♡