魅力いっぱいの皆さまー♡感謝してます

あなたの魅力に

とことん惚れ込んでます、ちゃえちゃんでーす(^з^)-☆

さて、今日からいよいよ9月ですね〜

ひとりさんから9月の詩が届きましたよ♡

 

 

九月の詩

人がほれる みりょく

さいとうひとり

 

〜ちゃえちゃんから  みりょくあるあなたへ〜

9月は、あなたの魅力に、ますますの他力が集まりますよ〜

魅力的な人って、どんな人だろうね、、

優しさと笑顔を忘れず、グチや悪口を言わず、人の長所をほめられる人。

白光の誓いを実践している人。

でも、優しさが足りなくなっちゃう時もあるよね。笑顔が曇っちゃうような時もあるよね。グチがでちゃう時もあるかもしれない。素直に人の長所をほめられない時もあるかもしれない。

そんなことが起きたら、「あ〜、これは神はからいなんだ」って見たらいいよね。

このことは、良くなるためのきっかけなんだって、神はからいなんだって思ったら、その瞬間からいい方向に流れができるし、あなたの魂もどんどん磨かれていくよ。

 

私も、人にほれられるようなみりょくを磨いていくぞーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

今月もどうぞよろぴくお願いいたしまっす!