昨日は、念願の恵美子社長の東京講演会に母・文ちゃんと妹さやかちゃんと、姪っこさわちゃんが参加することができました~

「一年半振りの恵美子社長、本当にステキ✨
お会いできて最幸💗
恵美子社長パワーがバンバン伝わってきた」

そう、妹から帰りの新幹線からLINEもらって、本当に嬉しかった~💖

 

 

 

「大丈夫は神様を信じていることば….

大丈夫は自分を応援することば….

大丈夫を言うと神様とつながってくる。

愛があふれてくる。

心配、おそれ、不安の波動を大丈夫の波動に変える。

 

 

 

子どもは、お母さんを喜ばせてあげたいと思って生まれてきた。

でも、そのお母さんが子どものことを心配して、心配なことを引き寄せてしまう。

 

 

親のせい、環境のせいにしない。

山の中の花は土、太陽、虫に感謝の気持ちで咲いている。

親にも感謝。

感謝の気持ちを忘れない。」

 

さやかちゃんが伝えてくれた、恵美子社長の言葉で印象に残ったお話、

親子でこの言葉の深さを分かち合えて

神様の計らいにただただ感謝です。

 

あとね、一緒に参加した塾生さんの光ちゃんとまゆみちゃん。

光ちゃんから伝えてもらったお話で

私が印象に残っているのが、

「自分が幸せになったら人に伝える。

神様への恩返し」

「方程式に必要なものは、仲間」

 

まゆみちゃんからは、

 

「自分で神様と約束して、

人生をプログラムして

『大丈夫です❗人生楽しんできます❗』

って来たんでしょ

 

神様の許可があって、こうやって生きているだよ。

 

今を生きることこそ、プレゼントだよ」

 

伝えてくれる仲間って、本当に宝物。

神様だね。

 

私たちは、幸せになったことを伝えながら、

「良かったね~幸せだね~豊かだね~」って

いつも言い合える、最幸の良き仲間と今を幸せに大丈夫っておもいながら、生きているんだ。

それこそが、神様からのプレゼント。

そして、引き寄せ合って、仲間がまた一人一人と増えている。

 

心配や不安がなくなり、

安らぎに感動を倍増させながら、

そのわくわくした振動数は、

神様にまっすぐ繋がっている。

自分の人生の舵は自分が握っているんだよ。

今ある感謝や幸せに気づきながら、

仲間と一緒に集めながら、

笑顔の花をたくさん眺めながら、

一歩一歩着実に光の方へ向かって

この山を笑いながら登っている。

 

 

ちゃんと今を生きている。

自分の人生を生きている。

そして、ここから先、どう生きるか。

大切な仲間と、すべてに感謝できることが、成幸の近道なんだよね。

いつもありがとう💖

 

最幸の良き仲間と22日は郡山での恵美子社長講演会に向かいます❗

 

こんなシーンもみられて、本当についてる✨

 

いつも全力の恵美子社長が本当に大好きです💖