おめでとう\(^o^)/

祝☆ピコ太郎まつり~☆☆

ドドドーン!!!

 

日本が世界に誇る動画スター☆ピコ太郎の動画がーーー

 

なっなんとっ!!

今朝、再生回数1億回を

突破しました~♡

パチパチパチパチー♡

 

この上昇気流に一緒に乗ると~

振動数上げ上げで~

ツイてることを引き寄せまっせ~☆☆

 

そこで❗

『PPAP~ガリガリどろんバージョン~☆』

ピラメキマシタ~\(^o^)/

_20161215_130023

 

P(ぽっちゃり)

P(ぽよぽよ)

A(あっという間に)

P(パッツンバディ)

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

_20161216_122820

 

パッツン引き締まった弾けんばかりのバディでなきゃ、酉年に飛び立てないからね~~!!

ピヨピヨ(笑)(笑)

 

ってわけで~

 

動画を作成しちゃいました❗❗❗❗

↓↓

 

そして~なっなんと~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

恵美子社長からの感想もメールでいただいちゃっておりますよん🎵🎵🎵🎵

↓↓

泉ガ丘店のトリオガールズの皆さん

おはようございます(*^◯^*)

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

早々にPPAPガリガリドロンバージョン

ありがとうございます😊

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏✌

 

とってもユニークで楽しいです

シンプルだからわかりやすく

最高でーす(笑)❗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨💝✨✨✨

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

いつも楽しい事考えてる皆さんはhappyな人生まっしぐらですね

 

これからも

ヨロピコ太郎(笑)❗

 

いつもありがとう(*^◯^*)

 

💗感謝💗

 

↑↑

笑活マスター☆☆一緒に楽しんでくれる恵美子社長💝💝💝💝

だから大好き笑笑😍😍😍

 

こんなくだらないことで

笑ってくれたあなたも、本当に心があったかい人 .。.:*♡

あなたも大好きです(^з^)-☆ブチュ❤❤❤

これからもヨロピコ太郎(笑)❗❗❗❗